グラブルとかドルフロとかの話

グラブルの話

半額期間中にやりたいこと

1 オクトー最終解放

 朽ちた刀をあと7本分3凸作る → 色変え用

 八命切を9本色変え → 朽ち武器待ち

 黄金の依代作成 → 上記二つと150までレベル上げ待ち

 最終解放素材は揃ってる。でも、黒き魂2個しかないからグランデ呼ぶならアニマ集めしないと・・・。

 召喚石マルチのマグナアニマ個数

 フラグラ 18個 マキュラ 17個 メデュ 1個

 ナタク 2個 アボロン 6個 オリヴィエ 2個

 全然ねえなぁ。 

 

2 ニオタソとソーンさんの取得

 風伯の羽が550個足りない

 オルディネが9個足りない

 他の素材はある。宝晶石が足りなそうだけど、ログインボーナスで何とかなる範囲。

 

3 マイムールビジョン2本とソロモンドライブ2本と裁きの雷鳴1本の4凸

 問題はしても本当に強いのかというところ。どうせゴブロ武器でマグナに移行するならユグ剣でよくね?って思う。

 レベル上げの強化素材が無いなぁ。朽ち武器集めかねてヘイローかなぁ・・・だるい。

 

4 イベントの報酬の回収

 100HELLのウナギが強すぎでやる気が削がれてる。全体攻撃だから幻影着くキャラみんな死んでる。ナルメア、シス、アザゼル

 

5 グラニ弓1本4凸完成

 こいつ全然武器落さないのな。先月名誉で交換したのが1本だけ。今月ももう1本交換する予定だから2本欲しい。

 

6 レジェフェスでミュルグレスの3本目引いたから4凸強化。

 ビビった。強化素材集めなきゃなぁ。

こんなところかなぁ。とにかく武器強化の素材が全然足りん。ラジ書の武器版作ってほしい。あぁあと、シュバ剣がドロップしたんだけど6本目作るべきか・・・

 

 

ドルフロの話

だいたいこんな感じ。120円の女ちゃんつよい。解放してる最高レアは全部コア使ってるよ。少し課金して編成枠解放して遠征とか自動戦闘回した方がいいかなぁ。UID219557 れむたすでやってるから戦友申請してくれよな!

コンデンサの電力くれ!!11

f:id:mekasawa77:20180805022636p:plain

f:id:mekasawa77:20180805022646p:plainf:id:mekasawa77:20180805022641p:plain