グラブルとかドルフロとかの話

仕事がクソすぎでゲームやる時間が無いです。誰か会社爆破してください。

 

グラブルの話

毎日10連ガチャでSSRでてやったー。→誰だこいつ・・・

召喚石を水着にする発想はなかった。

朽ちた刀集めたいけど時間がぬえ。

ちょこちょこ古代布と虚ろなる魂と光解放の石を集めるぐらいしかやってない。

イベントはウナギ強くね?50%トリガーの天罰覿面痛すぎじゃね?ってなってモチベ低い。10連ガチャチケは欲しいけど明日には間に合わんなぁ。

天罰覿面を食らうたびに脳内で正宗さんがガハハハって言ってる(村正脳

 

ドルフロの話

昨日から始まったゲームです。銃で敵を撃ち殺すソシャゲー。

ガチャったら☆5のトンプソンでました。やったー。

今司令官レベル12です。れむたすって名前でUID219557です。

バッテリーの時間家に居ないから全然バッテリー集まる気配が無い。

イングラムちゃんかわいくてすき。あと、OTs-12もすき。