なんかグラブルの話

四象はいっぱいやりました。まる。

書いてあるものは一通り取ったよ。武器3本取って、印符もいっぱい取って、

クロム鋼は多分40個ぐらい回収しました。つかれた。

 

風古戦場のお話しすると、団を移ったらAランク団でした。強い。

3勝して勲章うはうはだし、個人貢献度1億ぐらい稼いだのでそれでも勲章50個もらえた。

古戦場で勝つとこんなに勲章もらえるんやねー。すごい。

おかげで金剛晶1個もらえて、次回でもすぐもう1個もらえるぐらい勲章たまった。

おいしいから、次の水古戦場もがんばろうね。

がんばって戦果5万枚集めて八命切解放分集まったよ・・・。

朽ち武器足りなかったけどね。あと3凸が6本要る。

f:id:mekasawa77:20180730005007p:plain

 

 

来月の水古戦場の話。

今のキャラと武器こんな感じ。

f:id:mekasawa77:20180730004534p:plain.

f:id:mekasawa77:20180730004642p:plain

f:id:mekasawa77:20180730004233p:plain

 

古戦場ってエッセルのドロップアップ意味ないのかな。ロミオかヨダ爺入れるか。

カトルもウーノもいません。

グレイプニルがまだ解放してないし、フィンブル1本しかない。

だからゼノコキュ復刻よりフィンブル収集戦の方がよかった・・・。

ゼノコキュは追加されるであろう武器を4凸1本集めて終わりかな。

次回水古戦場も貢献度1億行けるかなぁ。風はティア銃凸するだけだから割と武器完成してたけど、水はまだまだだからなぁ。

 

8月はどっかで半額と絆アップがあると予想してるので、そこで朽ち刀と十天獲得&解放用の素材集めかな。

 

 

あ、このまえマキュラHLでヒヒイロカネが落ちました。

確率どれぐらいなんだろうね。

f:id:mekasawa77:20180730005636p:plain