合宿明けのシコ

合宿がありました。なので、3日くらいオナ禁を強いられたので、久しぶりに溜めてからのシコをしたのでいっぱいえっちなやつを深く掘り下げて妄想したので書いておきます。調教プレイと輪姦大好き。帰りの東京までの新幹線で2周読んで、名古屋まで新幹線でずっと妄想してました。

僕がオナニーする時にこんなこと考えてるみ、たいなのが繰り広げられるので非常に気持ち悪い内容であることを最初に伝えておきます。

 

で、使ったシコ材がこちら。

www.pixiv.net

アイマスのキャラで、この二人は姉妹であるということぐらいしか知りません。

あと名前が城ケ崎美嘉と莉嘉。

だいたいのストーリーは、権力あるおっさんたちに、ピンクのお姉ちゃんが性的奉仕を強要されてて、そこに黄色い子が来ちゃって、そのまま二人でおっさんたちに輪姦。その次のシーンは性的な調教始まってローター責めからの輪姦、最後のシーンはエロ下着着けさせてライブさせてからの輪姦、で終わりって感じ。

僕は調教モノが好きなんでそこの妄想を膨らます感じで。

2シーン目は調教が始まるんですが、そこは手足拘束で緊縛されながらローター責めでイくんですね。でもきっとおっさんはネットリ調教するわけなんです。この拘束でのローターイきはウォーミングアップなんだよって言って。だから段階を踏んで何回もイかされるんですよ。

最初はローターの弱を膣挿入で。

2人が1回ずつ以上イったら、次はローターを強にして膣挿入で。

ローター強でも1回ずつ以上イけたら、次は乳首とクリトリスにローターを着けてイかされる。

今度は二人が2回以上かつ合計で5回以上イけたら、ローターは取ってバイブを挿入。これも最初は弱で、2回ずつ以上イけたらバイブを強にする。ここは脳内設定で黄色い妹ちゃんが乳首とクリが敏感なので、お姉ちゃんが2回イく間に4回とか5回とかイくといい。

バイブ強で2回ずつ以上かつ5回以上行けたら、最後に全部乳首クリにローター全部乗せでバイブ責めを5分間続けられる。今度は逆にお姉ちゃんはおまんこをちんぽで責められると弱いのでバイブで妹ちゃんよりたくさんイく。

これでウォーミングアップ終了です。だいたい1時間半ぐらいで10回以上イかされる、みたいな感じでおっさん(私の脳内)がメニューを組んでくれるんです。

でもイけるのはいいことなので、いっぱいイけるとご褒美にえらいえらいしてくれます。あと、おもちゃでおまんこ気持ちよくしてくれます。おっさん優しいね。

あと、早くイけるようになるとステップアップのイく回数が増える。短時間でいっぱいイけるように感度上げようね。

最初はウォーミングアップからの輪姦で調教シーンは終了ですが、だんだん感度が上がって早くイけるようになるとおっさんから提案があるんです。

今度は痛みを快楽に感じれるようになろうかって。

ここで鞭打ちと何か洗濯バサミのようなもので挟む器具ですよ。痛みは洗濯バサミほどは痛くない感じで。

いつも通りにウォーミングアップをするわけです。調教が進んでるからだいたい1時間ぐらいで全部の工程終わる。

そこでピンクのお姉ちゃんは鞭打ち、黄色い妹ちゃんは洗濯ばさみで痛覚責めです。

鞭はもちろん安全を考慮してバラ鞭から。挟むやつは、乳首とクリをそれぞれ挟んで、ゴムみたいのが伸びて、真ん中で金属のリングで通してるような感じの奴で。

お姉ちゃんの鞭打ちですが、軽く足を開いて膝に手を付けてお尻を突き出すような姿勢をさせられる。

で、1回打たれるごとに自分で回数をカウントしなきゃいけない。ちゃんと言えないとノーカウントでもう1回打たれる。今日は最初だから20回ぐらいから始めてみようか。

1回目打たれる。調教の成果でお姉ちゃん痺れるような痛みの中にも快楽感じる。甘い感じの声が漏れるも慌てて1のカウントする。そんな感じで15回ぐらい打たれる。

あと5回はバイブ挿入して打たれてみようか。お姉ちゃんはおちんちんで責められると弱いのにバイブ挿れてだなんてもちろんイく。20回目でちゃんと絶頂しながらバイブをおまんこから落として激しくイく。でも、20回目はちゃんとカウントできなかったからやり直しさせられる。もちろんバイブでイく直前まで責められてからもう1回。

一方妹ちゃんは、おっさんに背面座位の形でお姉ちゃんが鞭で責められるところを見てる。そんな状態から、乳首に洗濯バサミ責め具挟まれる。激痛だけどやっぱり妹ちゃんも痛みがすでに快楽になってる。というか刺激が強くてイっちゃう。大きい声出してお姉ちゃん心配するけどどう見ても痛みで声を上げたんじゃなくて気持ちよくて声上げたのわかってお姉ちゃんの抵抗心くずれる。洗濯バサミはつけたり外したり。するたびに痛い。でも気持ちいい。乳首ばっかり責めたかと思えばクリも責められる。ガクガクとイく。妹ちゃんは乳首とクリが敏感だからね。

お姉ちゃんが20回鞭終わったら鞭打ちと洗濯バサミ責め交代。

この流れが終わったらおっさんたちに輪姦される。良い。おちんぽお掃除上手になったねシーンにつながる。

最後のシーンエロ下着でライブ後の輪姦シーン。この後日のライブはローター着けてライブとかすると嬉しい。

そのあともどんどん調教進む。感度開発されまくる。良い・・・。

 

こんなことを考えてるので僕は1冊の同人誌で何発も抜くのですね。