年明けで倍額が始まったので装備進捗

火 

コロ杖4凸2本。3凸3本。

エッケが1本3凸。オッケが1本1凸。

f:id:mekasawa77:20180105205933p:plain

 

ティア銃4凸が4本。3凸2本。

f:id:mekasawa77:20180105210221p:plain

 

正月10連ガチャ期間でなんとティターンとゴッブロを引きました。こわい。

ユグ剣は全然4凸してなかったから何の未練もなく神石編成に移行。

金剛晶が2個あるからアーカムルでもう1個手に入ったらティターンを3凸予定。

あと、リミオイゲンも引いたのでAK48も手に入ったのでこいつはダマスカスで3凸して4凸も済み。ただ、レベル上げの素材が無くてまだレベル146なのね・・・。

マイムールビジョン3凸2本。2凸1本。

ロモンドライブ3凸2本。2凸1本。

f:id:mekasawa77:20180105210632p:plain

 

リヴァ短剣4凸1本。3凸4本。たぶん前と変わってないかも。

f:id:mekasawa77:20180105210857p:plain

 

シュバ剣1本だけドロップしました。クソが。ドロップ率低すぎなんじゃ。

シュバ剣4凸2本。

f:id:mekasawa77:20180105211045p:plain

 

クローは1本もドロップしませんでした。は?

斧を4凸するかなぁ・・・

クロー4凸1本。

f:id:mekasawa77:20180105211239p:plain

 

あとはお正月ガチャで引いたキャラ。

リミオイゲン、ラスティナ、バサラガ、土カリ♂トロで土がめっちゃ充実した。

ただ、カリ♂トロは最後に引いたからまだレベルが91。経験値重すぎなんじゃあ・・・。

f:id:mekasawa77:20180105211356p:plain