半額終了なので装備完成進捗

グラブル始めて4か月半ぐらい。3度の半額を経てそろそろいい具合になってきた。

 

装備完成度

火 コロ杖4本3凸、1本2凸。天使武器はまだ。

水 リヴァ短剣5本3凸完成。天使武器はSSR化スキルlv7。

土 ユグ剣5本3凸完成。天使武器SSR化スキル10。

風 ティア銃6本3凸完成。天使武器SSR化スキル10。

光 シュヴァ剣1本4凸、1本1凸。

闇 セレ拳2本2凸、1本1凸。

 

4属性のマグナ武器はほぼ完成。光と闇はあっ・・・(察し

最終上限開放用にエレメントその他素材集めが要るにゃあ。

 

ミカ剣も集めきりたかったけどアニマが足りない。マルチに流れて来ないんや・・・。

共闘もまめにのぞいてるけどあんまりないのよね。

 

明日からのよんぞーでよんぞー武器を最終上限開放したい。

できれば王とか邪とかつけたいけど、こっちはできるかどうか微妙。

 

バハ武器のノヴム化、フツルス化もしたいんだけど、ノヴム化はまさかの白竜鱗不足。

フツルス化は紫電角がぬえ。つよバハとか怖くて入れない。最近ようやくローズクイーン童貞を捨てた。

 

 

十天衆

ヒヒイロカネ待ちでオクトーさん待機中。ゼノコキュには間に合う模様。良かった。

3人目の素材は集めてない。

ヒヒイロカネがネックだし、早急に集める必要はないかなぁという感じ。

 

 

クラスⅣジョブ

今回の半額がまさかの共闘半額対象外という訳で進んでないです、と言いつつも妃光の水晶を60個弱集めた。あと30個と共闘トレジャーが足りない。

信念はEXコロゥ周回してるとぽろぽろドロップするね。まぁ前回の半額で結構集めてたからこっちは余裕ある。

早くセージ解禁したい。マウントが欲しすぎる。

 

 

キャラ関連

土パからヨダルラーハとSRカタリナが抜けない。悲しい。そのためのオクトーさんなんだけど。もう一人ぐらいSSR欲しいっす。

 

他はだいたいメインメンバーはSSRで埋まってる。特に風は溢れてる。コルワとリミリーシャが育ってなくて寝てる。

 

闇にまだ城ケ崎居るけど彼女はそこそこ使えるのでまぁ悪くないです。魅了もぼちぼち使えるし。

 

月末のレジェヘスで祈ろうね。頼むからゴミSSR召喚石とかやめてくれ。ちなみに半額期間中の無料ガチャはSRすら出ませんでした。